見えて無いでしょ、右目  &自分をもっと好きになる事が引き締まる秘訣 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ほとんど見えて無いでしょ、右目。と、男前の院長さん。

眼科のみで、この大きさの医院。当地では珍しい規模。

 

30年前より、トレーナーは正常眼圧緑内障って病名だそうで

眼圧は正常なのに徐々に視神経が死滅、視野が欠ける疾病。

 

でも、左目が健常なので、視野が狭窄する右目を補完。普通

とおりに見えるから、異常を感じないのですよね。

 

■院長さん:あと20年くらいは、右目の失明は無いかなぁはてなマーク

■トレーナー:20年後なんて、生きて無いですよ笑

 

こんな漫談みたいな診療時の会話で、次回の診察は半年後。

先の事なんて分からないのが、世の常。そう云えば

娘・ハチマルも緑内障でした

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今年の秋も例年とおり

南の島で、お魚さん達と舞い踊る、Yasさん。

 

この日のため、引締まり、自分をもっと好きになられる事。 

 

それが、もっと自分を若々しく磨き上げる事に繋がる。

南海のお魚さん達にも、愛される。そう思う

トレーナーです。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396‐6295