娘ってカワイイです &Araさん VS Okhさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 

名古屋の娘・Mioからこんなモノが届きました。

P.ピカソより、V.V.ゴッホ似って云われるの、救いかなぁ。

だけど、ラベルサイドのこちらへ

似てるって云われた方々。そちらへ、感謝です。

--------------------------------------------------------------------

グローブを合わせた後は、VTRでリングワークを振り返る。

この習慣付けが難しい、そう思っています。

九州島・西部地区で三年間、ボクシングに励んだAraさん。

 

 

関東地区・元A級Okhさんとグローブを合わせた、好機。

幾度も繰り返しVTRを観られるだけで、未々だ

テクアップの可能性・十二分。

トレーニング・ラストは、Okhさんと同じ負荷でサンドバック

撃ち。お二人の年齢差20歳、Araさん19歳の好青年。

 

次回のチャレンジ申出を待ちますが? これで当ジムから

はサヨウナラ、でしょう。1Rのみのサンドバッグ

撃ちでガーンエナジー枯渇。

 

九州島で三年間に亘りボクシングに励まれても

心の折れ方は、残念ですね。

人生を生きるって、耐え抜く事が少なからず。

そして折れた心は、蘇りません。

 

Araさん、これでサヨナラしましょう。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

男女ジム友、ボクシングの基礎運動&リングでグローブを

合わせるのは、自分の心が それを楽しめるか否か

 

それに勝てない心なら、一刻でも早く継続を諦める事。

そんな皆さんへは、心からそう思うのです。

トレーナーの仕事。身体を動かす手法を楽しめる方向性を

見出す事。そして、ジム友の皆さんとの時間を

楽しむ事。簡単じゃ無いです。

 

でも難しい事へチャレンジするって、楽しいのです。