洗濯物を盗む、警察官 &コンタクトレンズはどこへ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

今年で5人目、警察官逮捕。

容疑は、洗濯物の窃盗 叫び何とも情けない叫び限りです。

---------------------------------------------------------

残された健康寿命と、減衰しつつの身体を鑑みながら

強化部位をピンポイントで刺激する。

👆👇 

両手・両足1Mの幅のワイドスパン・プッシュアップ

1セット20回を複数回。上半身で筋量増量部分は

大胸筋・上腕二三頭筋・三角筋・広背筋

しか在りませんので、ジックリと。

 

ジム友・Yamさん、ダンベル・プルアップで背筋増量。

 

Nisさんは、レッグプル・バトルロープ・サンドバッグ

で筋量増量に向けて、一汗も二汗も。

 

リングへ上がる前、サンドバッグでパンチ感覚確認。

 

  

ジム友・Nisさんのソフトコンタクトレンズが脱落。

トレーナー、寸止めパンチを出してるつもり

が、未だ未だ未熟あせる

顔面に当たっちゃいました。

 

コンタクトレンズを探す光景野球じゃ

たまに見かけますが、ボクシングリングの上で

見られるのは、不思議でしょうね

そう言えば、先日に新女性ジム友・Kurさんが

ピアスを落とされ、探したなぁ。だけど一番落とし

ちゃいけないのは、前を向いて歩む心かなぁ。