可愛いワンコに逢いました &沖縄の向こうへ、南へ御招待 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

トレーナー、行きつけのショッピング・センター。

可愛いワンコに、逢いました。

 

ヴィジョン・フリーゼって犬種、の中形犬。

センター内で、お買い物中の飼主さんを、お利口に待ってます。

 

頭をナデナデすると、尻尾をフリフリ。

ラブラブ可愛いですね、ワンコラブラブ

 

トレーナーが30年間も一緒だった

初代・二代目 Corgiは、尻尾が無いのでお尻をフリフリドキドキ

 

お買い物が終わりヴィジョンちゃんのもとへ。

帰って来られた飼い主さんへワンちゃんのお歳を聴くと

六歳。飼い主さん『ご健康で、ワンちゃんのお散歩にズット

お付合いしてくださいね』って祈ります。

 

 

人って、細やかな幸せが傍に在れば、それで十分に幸せだと

思ってます。幸と不幸は彩なす織物のように、裏表。

この中へ、S.モームさんが著されてますが


P.ゴーギャンさん。

での家庭生活に疲れ、タヒチに細やかな幸せを

求めたのでしょうか。それは幻だっかも。

(株式仲買人から画家へ転身。以後、梅毒罹患・投獄と浮沈を繰り返し、逝去54歳)

----------------------------------------------------------------------

基礎から、筋トレ。

コンビネーションを反復され、連日繰り返されるジム友・Yam

さん。ボクシングの基本だなぁって分かっていながら

強靭な、折れない心をお持たれています。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

 

Takさん、Serさんカップル。

スティックを使われ、ダッキングから反攻。新しいエクササイズ

に取り組まれています。大腿四頭筋を使わず、膝を抜く。

成れれば、ボクシングテクが更にUPしますよ。

 

 

4・5月ご入会の、女性ジム友へ

楽しいプレゼント

 

沖縄の更に向こう 輝くビーチの宮古島へ。健康的に絞込

まれた方、二名さま御招待。(当ジム・判定)

 

●5月末日までに、ご入会いただける女性の方。 ●9月末まで、週二回・各60分間のジム

エクササイズが可能な方(プライヴェート・トレーナー指導) ●三食、バランス

良く食事を採っていただける方  ●糖質抜きエクササイズの方は、対象外。