人を愛し、一緒に暮らすこと | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

故・日野原理事長・名誉院長の著作

ジックリと読み直しました。ご活躍の時に読んだ思いと

トレーナーが歳を重ねて読み返した時。

読後感が違うのに驚きます。

 

聖ルカ病院のロゴの末尾の、一言。

 

Our speciality is you.

私たちが最も尊ぶのは、あなた方

 

医師たちの驕りがなく、とても良いコピーライトですね。

------------------------------------------------------------------

  両性の愛も、ルカの精神であれば良いですね。

 

病める時も 健やかなる時も 悲しみの時も 喜びの時も  貧しき時も 

富める時も 愛し 助け 慰め 敬い 死が二人を分かつまで

愛をつくすことを誓いますか

 

って大方の皆さんは聴かれてる筈なのですが、実行が難しい

誓いですね。この祈り、キィボードを叩いてると

G.G.Vest上院議員。愛犬への賛歌の口頭弁論を思い出しました。

Vestさんほどの弁論力、人の心も動かせるでしょうね。

 

Takさん、Serさんのラブラブ愛が永久に続くことを祈ってます。

 

一人じゃ心が折れることも、カップルなら支え合い

励ましいあうことができます。

限界って思っても、励ましの言葉が心を蘇らせてくれる。

 

両性ワンパックで愛を育み、より生き易い人生の途を

示してくださる。そんな考えが出来る方が、知性も

キレイな身体も、維持できるのだと思います。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295