子供は贅沢品❓ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

女性も男性も、50歳未満の未婚率が40%💦

 

小学校から大学まで、全て国公立で就学

しても¥一千万の出費。

 

そんな金額なので、WEB上じゃ子供が贅沢品なんてクダラナイ

ヘッドコピーがUPされるのでしょうね。

 

幼い時は、育児に手間が掛かります。

就学すると、勉強のバックアップ。

 

トレーナーは算数は元より、数学・物理

化学・生物・地学系統は全く理解できないので

二人の歳子の勉強は、連合いさん任せ。

 

歳子の彼らが、こんな人の塾に

お世話にならず

こちらへ進学できたのは、連合いさんのお陰でしょう。

 

但し四年間で、学費は¥500万超え汗仕送りは¥700万-超え汗

歳子と来てるから、四年間の内・三年間の出費は

二人分、¥3,600万-。

 

連合いさん、心身症に罹るほどのパート勤務が在ったとは言え

トレーナーの会社勤務時代の給与で、よく支払えた

なぁって思う事しきりです。

 

このお国の私学、欧米ほどではないですが高額です。

そして、子供を育てる苦労も在るのですが、それを乗り越え

成長する過程を観る喜びも在る。

 

トレーナーは、そう思うのです。

--------------------------------------------------------------------

 

Takさん、Serさんカップル。

当ジム・トロフィへ、お名前を刻まれました

 

トレーナーとスパーリング、優秀アップな結果でしたクラッカー 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■トレーナー📱 090-7396-6295