学歴詐称とか、志とか、くだらないなぁ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

度々と話題の、東京都知事さん

カイロ大卒は学歴詐称とか、くだらないです。

コチラや コチラだったら本当かなぁはてなマーク

ギフテッドかなぁはてなマークって思いますけど、カイロ大は

岡山大並み。高評価しても、北大か九大。

 

学歴など、どうでもいいでしょとしか思いません。

 

この方に比すると小池さんは『小さい、小さい』

ですね。大学無縁の尋常小学校卒・帝国陸軍上等兵・議員

立法で ❝相応しい知識・技術を有する者❞ は試験を

受くことなく資格授与の無試験・一級建築士

 

30歳代で国務大臣、50歳代で総理大臣・党総裁。目白通り沿い

へ100m四方の、大御殿住まい。刑事告訴も何のその、の

怪物。御殿の門前に、警備の警官が立っていたのを見て

るトレーナーも、爺になってるのも尤も。

 

尚也さんも、同じですね。

L.ネリさん。尚也さんに勝ち¥3億5千万-

のファイトマネーをGetした次は

M.アマダリエフさんのゲームで、ボクシング

から、スッパリ引退談話。

 

これに、尚也さん ❝志が低い❞ なんて言うのは、筋も道理

も無く、L.ネリさんの勝手でしょと思うのです。

 

タパレスさん尚也さんに勝てなかったですが

超高額のファイトマネーで、彼の一族が豊かに。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

尚也さん。ボクサーとして卓越してますが、未だ未だ社会

経験不足の31歳。対戦相手を、とやかく言うのは

止めた方が良いでしょうね。

 

❝志❞ なんて、個人個人が夫々に思い、それに向かい行動する

こと。自分が考えるままに、生きれば良いと思うのです。