娘と最後に観た映画 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

数多のヒット作に、多くの受賞。

R.ウィリアムズさんのような方を、ギフテッド

って言うのでしょうね。

 ジュリアード音楽院で更に才能を磨かれる。シナ

リオに無いアドリブが、次々と飛び出す天才性。クスリと

アルコールに逃げ場を見つけ出す必要は、その天才性

     からの逃避からだったかもしれませんね。              

  

最期はレピー小体認知症罹患で 自死。

惜しい方を亡くしました。

 

 カーティス音楽院大生のHIMARIさん、12歳     

秀才を遥かに超える、ギフテッドの心の内。それを

垣間見てみたいものです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

              

基本の反復。それに忠実なYamさん。

ジム友の皆さん、リングへ上がりミット撃ちを楽しむ方が

大半ですが、Yamさんは基本をジックリ。

 

ご自分のペースを守られるトレーニング。

これもまた、天才だなぁと思うトレーナーです。 

      

       ■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

             ■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295