勤務してた会社から¥10万-振込通知、居住の市からも¥10万-の振込通知 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

勤務してた会社から、封書の中身。❝古来稀な歳に至るを祝う❞

❝金、壱拾萬圓を贈る❞はてなマーク トレーナーの周り、古来稀な

お歳の方が、ピンピンクラッカーイキイキクラッカー

 

 

居住の市からも、昨年度物価高騰対応・援助金¥10万-給付。

何だか狐につままれたような気分です。

 

今日、遺産相続の¥3,300‐万(貸家6棟)が控訴期限を過ぎ

判決確定を裁判所書記官に確認。判決が既判力を

持ったてことは、相続分割できてなかった6棟の累計

家賃総額¥1,600万-の返金申立もできるし

申立て棄却の要因は無いってこと。

 

さらに、逝った母の遺産・法定相続分1/4=¥2,700万-も

母より14年先に逝った、父の遺志とおりの

相続ができるってこと。

(法違反の、共通遺言書じゃ無いですよ。認知症だった母に、父との約定を履行させただけ)

 

トレーナーが遺贈される総資産、¥7,600万-。

だけど、全く喜びなんて汗在りません。

 

故人の父が起業し、炎社屋全焼・二度のガーン破綻を経ながらも

会社を育て、彼の人生最期の遺志とおりに

分割できただけですから。

 

兄弟姉妹は他人の始まりって諺、嫌ほど味わいました。

父の死・母のアルツハイマー認知症状増悪と死。長男の、総取り

公正証書遺言書デッチ上げ。続いて、姉・妹連合で

母の遺産総取り、自筆遺言書の捏造。

 

相続権も無い、姉妹の連合いらの、母の通帳からの横領。

(弁護士会調査で、全て白日のもとへ晒されています)

 

見たく無いもの  目を背けるばかりのもの、を観てしまいました。

歪んだ、卑し過ぎる者達の心の奥底を。

 

トレーナーの子供たちは、京。そして名古屋へ、永住。

 

九州島とは、縁を切る時が近づいてるのかも知れない

トレーナー。貸家売却は、短期譲渡所得になら

ないよう、三年間は維持が必要。

 

もちろんジムも

ジム友の皆さんの息抜き。そして健康維持のために

10年間は続けたい。

 

トレーナーの思うがままに生きられない。小金の在る無しは

まったく無関係。それが、人生なのですね。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295