わけ行っても わけ行っても青い山、の世界  | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

山頭火さんの自由俳律集、久々に読んで、また嵌ってます。

五七五に押し込められない、言葉の強さに驚く連続。

言葉って、自分の心を見つめ直させてくれる

宝物。そう、思っています。

 

けふも一日 風をあるいてきた

向かい風・横風・極くたまに追い風、人皆な風の中を歩いてるのですよね。それが人生ですもの。

----------------------------------------------------------------------

お陰さまで、新ジム友の皆さん増えられました。

一廻り絞込み、東京でデザイナー生活が目標の小姐・Zaiさん。

 

体力を増し、国家資格取得で新しい世界を切り拓こうとされる

Kubさん。トレーナーより一廻り以上お若いその体

なら実現は遠く無いです。

 

旧帝大医学部から、医師国家試験パス。一週間ほどお顔を

見ないと思ってたら、高校・大学と同じ学び舎へ

進まれた同級生とご結婚

されてたM.Doc.Ryoさん。

共白髪で、いつまでもラブラブな御生活を願っています。

御結婚生活に必要なのは、お互いのドキドキ思い遣り。ボクシング

に必用なのはグー撃ち終わりの一瞬。レバーブロー

気を付けましょう。

 

Doc.のパンチを受け損ね、右目に被弾でOuchあせる 頭を振られ

ましたが、僅かにナックルを外しリングマットに転げる

のは回避。十二分な緊張感でやらないと

いけないトレーナーです。

  

当ジムHP. http://pinbox.bou.jp

トレーナー📱 090-7396-6295

 

一層の体脂肪燃焼を目指される、Tomさん。これ以上、若返り

ゴールは何処へ定められてるのでしょうか。