学歴バカ、そう思う理由 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

トレーナーの直属上司。早稲田 

政経卒でした。学校のイメージを思い

浮かべる時、そこ卒の人間のイメー

ジと重なるのは仕方ない

って思ってます。

 

トレーナー、その直属上司とは超々・犬猿の仲。

 

彼も  ❝俺の目の黒いうちは、あいつ

(トレーナー)だけ役員にしない❞

って公言してたのだけど。

 

やはり学歴って、人間力の創造とは全く

異質。この四月から企業で就労

される皆さん。

 

日本の学歴は、知力って言うより暗記力

創造力って言うより、模倣力。そう

思われて間違い無いですよ。

 

学歴=👇とは、全く異なります。

 

役員定年で卒の彼が会社から消えると

新上司の下でトレーナー、即・役員就任。

 

サラリーマン役員の値打ちは、この程度。

トレーナー、役員定年と同時に即時

会社へサヨナラした次第です。

 

  

 

このジム友の皆さん。

それぞれにプライヴェート・トレーナーを

務めさせて頂くだけで、超バテバテの

トレーナー。体力、年齢相応です。

 

■当ジムHP. http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー

📱090-7396-6295

 

=地域の皆さまへ御奉仕中です=