同行二人にでもでるかぁ、なんて気持ちになるのは | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

そろそろ、トレーナーの人生も夕暮れ時が

迫ったのかもしれません。

こんなもの、見てしまうと

大日如来様の懐へ抱かれ、四国八十八霊場

巡りに出たい気もします。でも真言宗

は、輪廻転生がネック。

 

生命の形を変え、復生きなおしたいとは思

えません。すると、大日経に在る

都合の良い言葉発見クラッカー

 

悟れず、輪廻転生の世界を彷徨う。それを

望まないなら如実知自心の境地に

至るべし。

 

=自身の心を正しく知る=

=自身と向き合う=

=自身の心を其のままに見つめる=

 

この三つが、仏の境地へ至る道。即身成仏

も、不可能ではない、そうです。

 

これなら、パッパラパァのトレーナーも

励行してる事で、札所巡りに

出掛けられそうです。

 

少し考える視点を変え、ギリシア語源の

apo=離れ   ptosis=落ちる

 

これって英単語じゃ、Apoptosis。

日に数十億から数百億の

体内細胞が壊れていってる事実・そう

プログラミングされてる事実。

 

一年後の自分は、全身の細胞が総入れ替え

され、全くの別者になってる。

 

但し、細胞入れ替え作業では、劣化細胞を

排除できず、それが老化の因って

聴いた記憶があるような。

 

ゴチャゴチャ、思いつくままに書き連ね

ましたが、人生の黄昏時をどう過ご

すかは、全くにトレーナーの

個人の問題。

 

いま迄やって来たように、結局・トレーナ

ーが自分で途を選び、好きに生きる

しか無いって事ですね。

 

さて、今日が年明け初日のMifさん。

抜群に綺麗なフォームで、こんな強烈

パンチを撃てる女性を知りません。

 

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー

📱090-7396-6295