終活、さらに一つ完了 &重量級のローテーション戦 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 今日が15回目の通院  最終治療

治療室からの新緑も、日々色濃

く初夏の様相がますます。二ヶ月間も掛かるとは予想外

でしたが、終活の一つは終了。こうして一つ一つ

駄目を潰して行く作業なのでしょう。

終活って。

 

でも最期の日が来ても、あれを遣り残してたぁ汗

って、なりそうな予感も人間らしそう。

 

昨日は、ジム友・Yasさん、Mifさんのエクササイズ後、男性ジム友・Nisさん、Truさん

スポーツDr.Yasさんとローテーション戦。

皆さん、中量級なので迫力満点。

Nisさん・Dr.Yasさん・Truさんに比べれば

フルトンさんのフレームなど

軽自動車ほど。何しろ、体重80㎏・身長は

180㎝に迫る皆さんですから。

 

ボクシングをするからと言って、野蛮なんて勘違いされ

ないでくださいね。ジム友・男性ジム友

皆さん、様々に医療に関わりのある

お仕事。人のために尽くされている

日々ですから。

 

さぁ、頭部怒付き合い禁止ビックリマーク のローテーション戦

スタートです。

Dr.Yasさん VS Nisさん

Nisさん VS Turさん

ローテーション戦は巡り、Turさん VS Dr.Yasさん

2R連続の、ローテーション。運動メッツが高く

体脂肪燃焼には、持って来いのエクサ。

 

これに参戦するには、こんな体力作りが必要です。

例えば、クリンチで押し合っても、後ろへ

押されない体幹の強さ

  

  

  

体幹強化エクササイズ=深層筋肉増量=総代謝量向上=

体脂肪燃焼って図式は、皆さん御存知のとおり。

 

その為には筋肉の基になる

タンパク質の摂取を怠りなくどうぞ。

 

■当ジム詳細は、http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー📱、090-7396-6295