やり残した事を確実に、 &Himちゃんのゲームは是非見たいね | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

千年も万年も生きるで無し。

健康寿命のうちに、自分が出来る事・望む事を

確実にやっておこう。

 

当たり前の事なのでしょうが、爺トレーナーの生き様。

我儘だらけの途を、好き放題に歩いて来た爺トレ。連れ合

さん、消防士さん・ハチマル・その子供達と各々の

連れ合さんのお母さま。

(消防士とハチマルの義父さま、お二方とも60歳過ぎの早逝

 

早目だけれど皆さまと、お別れの宴を遣ろうと思って

ます。全員で12名様御一行、それも名古屋から

京から。日程調整に、少し手古摺るかも汗

場所は、九州島最北端・布刈神宮から、関門海峡でも急流

渦巻く壇ノ浦を越えた、対岸下関の春帆楼。

 

伊藤俊介さんが、開業許可を出された❝ふく料理❞

日本一番店。

 

畏れ多くも、裕仁陛下もお立ち寄りになられた料亭さん。

 

お子様達は、ふく無し笑のプレートお子様懐石。

 

日本は狭い狭いと言うが、大きな河が在るじゃないか

って日清戦争の講和で春帆楼に来られた、李鴻章

さん。物を観る尺度の違い汗大きいですね。

 

この私的小宴が終われば、3年後・Himちゃんの公式

デビュー戦に備え、クリーンヒットを貰わない

ガードワークテクを教えてあげるね。

 

その次に目指すのは、オランダの

こちらのお嬢さんに逢い、ふんだんに使われたラピズラリ

の碧さと、作品の意外な小ささに驚く。

 

逝くのは遠くないって予感が得られれば、暫くでも

この島で過ごせれば、爺トレの人生は完結です。

 

◆当ジムの詳細、http://pinbox.boy

◆5種資格者トレーナ―の📱、090-7396-6295

 

付き過ぎた体脂肪でお悩みの方は、日体協資格者の

トレーナーへ、ご相談をどうぞ。

ジム友・Yasさん、アラ50。9か月後の変化です。

体脂肪燃焼で、スッキリ綺麗な体型にご変貌。

 

体脂肪が燃焼して云々って言うより、身体の比例自体が

美しく変化しています。深層筋肉を造る糖質制限

など、非科学的な手法を取らなかった事。

 

確実にお食事をお採りいただき、リバウンドのリスク

を徹底的に排除した事。

 

三ヶ月を目途に、体型の変化を確認して頂き、Yasさん

の心へ❝ルーチンを歩めば結果が出る❞って、確信的

意識が芽生えた事。

 

全ては、Yasさんの諦めない心が成し遂げた事に過ぎ

ない。トレーナーは、そう確信しています