喜ばないとイケナイのでしょうが、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

政治的収束の新型コロナ。

ジム友が溢れるクラッカーようになりましたが

トレーナーの体力が付いて行けるのは

20R辺りまで。

 

全身筋肉痛ピリピリ特に上腿・下腿・広背筋の筋肉疲労は

限界かなぁ汗少し休みを入れてやらないと

筋肉損傷の虞ダウンも感じてます、が。

 

Himちゃんはじめ、Jinさん・Hirさん。

Takさん・Serさん・Yudさん・Yasさん・Mifさん他多数の

ジム友の皆さんに弱音は吐けません。皆さん楽し

んで頂いてるのに、Give upは出来ない。

ここが我慢のしどころでしょう。

 

黙々とサンドバッグに向かう、Hirさん。こんな姿を拝見

すると、軽々に万歳しちゃうなんて無理。

 

Himちゃんのナイス・アッパーのテク、Jinさんの探求心。

こんな熱情を、放り投げるなんて出来ませんから。

 

綺麗なボディラインを造り上げられた、YasさんにSerさん。

皆さんのフォローを続けるのが、トレーナが選ぶべき

途。これを放擲したら、自身の矜持を溝に

捨てるようなもの、ですから。

 

それにつけても、Takさん。

逞しく男らしい身体を造り上げられました。

 

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📱090-7396-6295