深夜の、スマホ・呼び出し音。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

本業で自室のPCに向かってる最中、スマホから呼出し音 

❝なんだろうはてなマーク❞と思い、リビングルームへ。そこへ

置いてた📱から返電すると、隣区の

ボクシングジム会長さん。

 

九州島・西部地区・元プロの方。インファイターで被弾パンチ!

多数、 📲の声も聴きとれない程、活舌不良。

 

ボクシングでパンチを被弾すると、脂質と蛋白質で構成

され一千億弱の神経細胞を抱える脳は、損傷必至。

 

特にブローカー野と、ウェルニッケ野が損傷し、先ず活舌

不良を発症。難波のジョーさんが、その典型。

ボクシング引退平均年齢21歳って統計も、怖い結果です。

 

脳髄液内に浮かんでるのは、お豆腐と一緒

お豆腐を買い求め、住まいへ持ち帰るまで型崩れ

しないように、水に浮かせてるのと同じ。

 

自分が歩いて来た途で、活舌不良に至られたのだから

より安全なリングワークを指導すれば。

そう、思うのですが。

 

度重なるスパーリング頸椎後部

関節損傷。結果、人体のコンピューター・脳は揺れ

不可逆的損傷を負う。それを生涯抱える。

アマチュアボクシングも、ストップが

早いとは言え、ここ迄脳が振られると拙い汗です。

 

パンチドランカーの症状は以下のとおり。

但し、右表最下欄の8.常識が無いドクロは、パンチドランカー

の方以外にも、少なからず見掛けますがあせる

 

トレーナーは、アウトボクサー。

対戦相手とは距離を取りますから、累積脳損傷が残るよう

な、ダメージは負っていません。生涯スポーツとして

ボクシングを捉えるなら、頭部への打撃は

在り得ないでしょう。

 

但し、ファイトマネーだけで¥10億のビッグマネーが動く

プロの世界は

危険と隣り合わせが宿命でしょうね。ファイターだけ

じゃなく、関連する多くの方々のインカム

に繋がってますから。

 

プロの世界は、お金の世界。叫びどのスポーツも怖くて

当然。その怖さが ❝ウリ❞ ですから。

 

それにつけても、深夜に📱で連絡をして来られた会長さん。

Ameブロので発信したものは機能

でご回答をお願いします。スパーリング以外にも

様々なトレーニングをされてるそうなので

PHのブログUPをお奨めすると、テク

ニックが外部へ漏れると御懸念。

 

PhのUp-rooadでテクニックが漏れ、取得できる程の

ボクシングテクなら、確かにUpされる価値は疑問。

 

こんな驚くような変化を掛けたパンチなら、幾らUpされても

同様に撃てる方は、いらっしゃらないでしょうけど。

-------------------------------------------------

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー📱:090-7396-6295

 

きょうは、ベテランYamさんとグローブ合わせ。

フリッカージャブの撃ち終わりに、クリーンヒット被弾

止めて頂かなかったら、トレーナー今頃

これで運ばれ、病院の

ベッドの上だったかも汗

 

ボクシングって、上手い方とグローブを合わせなきゃ上達

しない。素晴らしいジム友に、お加わり頂きました。