変てこランキング、&M,Doc,の強打、多数被弾 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

なにしろ

超々音譜時代おくれなものであせる

 

 さんって、何方のお嬢さんって思うと

金沢・岡山・千葉・広島大学の偏差値グループって教え

られる。日産マーチが大学

グループと言われるので、何処のぉはてなマークって聴くと

明治・青山・立教・中央・法政と仰る。

 

興味の無い車種に、大学名を当て嵌められても

理解できる程、直感力は無いトレーナー。

 

挙句の果てに、キャンバスが綺麗な大学ランキング叫び

なんて、奇妙な番付も在るのに驚くばかり。

学び舎に蔦が密生してたり、緑が多ければ良いの?って

感かなぁ。そんな事で学び舎のランクが決まるなら

池袋のより、京・今出川、薩摩藩邸跡の

こちらが各上って思いますけど。

 

様々な切り口で、ランク付けは勝手にどうぞ。でも学力だけで

無く、人間力を考える

学び舎が在っても良いような気がします。

----------------------------------------------------

M,Doc,上手いです。

トレーナーのジャブへStopを掛け、左カウンターをジョーへ。

やや右へ、ヘッドスリップを掛けて無ければダウン汗

 

M,Doc,の体重が差脚へ乗り切って無かったタイミングの

Stopが幸い。どうにか左の撃ち出しを止められ

ましたけど汗 重心が乗りきってれば

叫び弾き飛ばされてました。

 

ヒヤァ~あせるの右フック。

被弾直前、僅かに頭を右に振ったので、トレーナー何とか

転ばせられて無い状況。

 

この左も強烈アップ 右グローブで上方向へ軌道を逸らす。

左グローブで、M,Doc,の腕を抑え込んで無ければ

モロにグー被弾。転がらされてます。

 

右ストレート、スゥェイバックが遅れればメラメラKOパンチ。アマ

チュアボクシングの世界なら、この方

からGame over宣言。それも確実に、です。

■当ジムの詳細、http://pinbox.boy.jp

■三種資格トレーナー📱、090-7396-6295

 

ストマックへグサリ 僅かに後ろ足へ重心

移動で、救われました。トレーナーがパンチを出した

刹那の被弾だったら、悶絶

必至のパターンです。