頑張らないで、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

トレーナーが、ジム友の皆さんへいつもお伝えしてる言葉。

そして、その言葉の次に❝あきらめないで❞

を必ず、お伝えします。

美しいフォームのYasさん。

他人を殴るために遣ってるのじゃ無く、体脂肪燃焼のため

エクササイズ終盤の2R・6分間、必須のメニュー。

 

当ジムに最初に来られた三か月前

こちらの身体じゃ、この綺麗なフォームで

力強いパンチは撃てません。

 

ジムにお見えになられる度に頑張ってちゃ、こんな変化が

起きる前に、心が折れてしまいますし。

 

リングへ揚がる前の、体幹運動(深層筋肉増量)スタートクラッカー

下腹部腹筋大腿四頭筋、増量です。総筋肉量が

増えないと、代謝量がUPしませんから。

 

こちらはハムストリングスに、平目筋・大殿筋の引締め。

 

上腕三頭筋上下腹筋、引締め。

 

下半身全体引締めに、最大効果のワイドスクワット。

 

腹筋下部引締めに、超効果のバトル・ロープ。

 

この辺りから、身体に捻転を掛けるボクシングの予備運動

開始ですが、既にエクササイズ開始から一時間近く

が経過。Yasさん、かなり筋疲労です。

 

リズムを楽しんで頂き、Wエンドボールとサンドバッグ撃ち。

 

ここで漸くリングへ。ボクシングジムとは異質で、エクササイズ

内容が大きく異なる。よくお解り頂けたと思います。

 

三月前のYasさん

右PHのボディアッパーを撃つ姿のように引締まられた

のは、エクササイズの大半を深層筋肉増量に励んで

頂いたから。その結果体脂肪が

燃焼したから。

 

リバウンド前提のボクシング仕合前減量とは

全く手法が異なります。

■当ジム詳細 http://pinbox.boy.jp

■三種資格者トレーナー📱090-7396-6295

 

ボクシング主要四団体の中でも、IBFは体重管理に厳正。

前日計量後、当日リングに上がるまで増量して

良いのは10ポンド(4,536kg)迄

 

こちらの方のような減量では、リングに揚がれない

と思いますし、健康を損なわれますね。