眼科医さんは喜びますが、  | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

お~ぉ、眼圧が11迄下がってるビックリマークって今日の診察で眼科医

さんは喜ばれましたけど、前回測定の眼圧も

正常値内の19。

 

爺トレーナーにしては何の事も無いです。

既に視力を失ってる、右目上半分の

視神経が生き返る訳じゃ無いですから。

 

病状は兎にも角にも、この眼科に通い始めて嬉しいのは先代の

院長さんが訪れたお国

 こんな数々の  写真を院内各所に

掲出してくれてるから。おそらく撮られたのは

40年以上前でしょうね。それ以後だとKhmer  Rougeの

独裁でこのお国の人口の1/4、2,000万人

以上の人々が虐殺されてますから。

 

爺トレーナー、その惨状はこの映画と

幾冊かの本でしか知りませんが

毛小父さんの権力闘争

だった文化大革命に感化され、下放ってのか

原始共産制が20C.後半に復活出来る

道理が皆無だと思うのですが。。

------------------------------------------------------

女性ジム友の皆さん、確実に体脂肪の燃焼で引き締まられ

三大栄養素を欠かさない食事で若返られてます。

 

燃焼の早い炭水化物を

欠かさず、ピラティス・エクササイズで体幹の深層

筋肉量も増量。代謝量を上げてる

結果が確実に出ています。

 

当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp

爺トレーナーの📱は、090-7396-6295