野球は観ないのですが、&かわいい新ファイター、誕生 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

2001年から2019年まで、野球と言うよりイチローさんの美技を

見続けていました。

 

そして、シアトルでの引退スピーチ。5分間にも及ぶ別れと感謝の

言葉に、感動しました。長嶋さんの、“巨人軍は永遠です”

とは異質のスピーチでしたね。

 

ありがとう、凄く緊張してます。

ディー・雄星、今夜は泣くなよ。いいかい。

2001年、シアトルへ来た当時、日本からの野手は居ませんでした。

僕は27歳。小柄、細い、名前も知られていませんでした。

そんな僕をシアトルの皆さんは歓迎してくれました。

昨年、戻る機会を頂いた時、嬉しかったです。何故って、ファン

の皆さんがいらっしゃったから。

20歳も年齢差が在る事は勿論ですが、チームメイトの彼等と

一緒に居られる事を楽しんでいます。彼らの情熱が本物なのが伝わって来るからです。そして、プロフェツショナルが何かを

判って呉れていると信じているからです。

 

シアトル・マリナーズの皆さん、僕が愛する街で、大好きな野球

する機会を与えてくださって永遠に感謝します。

 

さぁ、野球をやりましょう。 (中略・意訳)

 

イチローさんを観る以外で野球を観戦したのは、福岡ドームで

一度だけ。(社員のパーティを兼ねてでした)

特別室で豪華な料理。観客席にも出られ、こんな世界も有るんだと

驚きましたが、観戦したチーム名も覚えていません。

 

何方でもそうなのでしょうが、トレーナーにとりスポーツ観戦って

特に選手個人を観る事なんだなぁと、尽々と思います。

---------------------------------------------------------

ファイタ―・Himちゃん。Zinパパに買ってもらった可愛いグローブで

熱心にエクササイズ。Himちゃん、お願いだからプロになって

殴り合うなんて夢は持たないでね。

 

トレーナーは、女性が顔面流血・ボコボコは観たく無いです。

ジム友・Kot専務、ディフェンス反応の早い事に驚きます。Hirコーチ

の右ストレートもクリア。もう少しコンパクトに避ければ最高

ですね。Yudさんとのパンチの躱しあいも観どころ有りです。

マスが終わってもKot専務、ミット撃ちにサンドバッグ撃ち。

テクを上げようとする心が素晴らしいです。

当ジムの詳細はhttp://pinbox.boy.jp