お好きです、勿論。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

他の方の奥様で有ろうと、お子様がお二人

いらっしゃろうと、角ハイともども素敵な井川さんを

お好きじゃない方は、いらっしゃらないでしょ。

 

今、輝きを放たれる45歳。短大を卒業され、OL生活からモデル。

俳優としても大活躍。過日。TVで、「忙しい時、子供には

卵かけご飯でも食べてなさいって言ってます」と仰ら

れてるのをお聴きし、ますますファンになりました。

ジム友の皆さんも、ハイボールと遙さん、大好きだと思います。 但し、Kohクンと

Himちゃんは、ハイボールはNGだよ。

Chiさん、凄く回転を効かせたアッパー。回転軸が確りされてるから

こんなパンチが撃てるんですね。

 

Kohクンもナイスビックリマークパンチ。Chiママから教えて貰ってるんだろうね。

当ジムの詳細はhttp://pinbox.boy.jp

この日のChiさんとKohクンは、仲良くピラティスからスタート。

体幹が強くなって、体内脂肪が良く燃えますよ。