次亜塩素酸ナトリウムで、拭きあげる | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

根性を入れて遣りました。

 

次亜塩素酸ナトリウムの希釈液で、丁寧に拭き上げ新型コロナ

ウィルスを完全に排除してしまう。

 

次亜塩素水を霧状で噴き出す、空気清浄機>

これってトレーナーが使ってる除染剤とは別物。新型コロナウィルス

除染には無力。名前が似てるので、ご注意ください。

 

当ジム150㎡なのですが、トレーナーの連れ合いさん。自宅で結構な

エネルギーを消費してるんだなぁって、尽々です。

 

総合トレーニングルームに、筋トレルーム。

そしてリングルーム。これで1時間は飛んで行きます。

ジム友の皆さんを、Covit-19から守る義務が在るトレーナー。

自主トレ以外に、良い清拭運動をさせて頂いています。

 

夏の紫外線が収束に有効かもと言われた、Covit-19。しかし如何

ほどの効果も無し。せめて過ごしやすい秋を待ちましょ

うね。慌てて、蛍光灯の中へ紫外線灯を混ぜ込まなくて良かっ

たです。大方のジム友の“良いかもぉ”に反し、紫外線は

「日焼けするから駄目ビックリマーク」って反対してくださったの

Mifさんですからビックリマーク

 

そしてCovit-19は、この強烈な日差しの中でも健在なのですから。

Mifさん、ありがとうございます。ジックリ、秋風を待ちましょうね。

 

当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp