マスクと炎暑・酷暑で、熱さに注意ってスーパーを流されても、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

体温前後のこの暑中、こうしてマスクをしていないと

 自薦で自己中重症の、自粛警察さん迄出動してくる始末。

 

なんとも厄介な世の中になりました。

熱中症の致死率は、30%。 罹患者数は6万人。

翻ってCovit-19の致死率は、3%。罹患者数は60万人。

 

母数が異なるので一概には申せませんが、この暑さの中・周囲に

人も居ないのにマスク姿は、随分不自然と思うトレーナーです。

 

※マスクを外せばいいのは、どんなシチュエーションなのか?※

それを、PRしていただけませんでしょうか。

 

■熱中症の致死率:30%、この1Wでの罹患者数6,000人超

■Covit-19の致死率:3%、累計感染陽性者数600,000人弱

 

母数・基数が違うので一概に申せませんが、マスクを外す

べき環境時も在りそうに思うトレーナーです。

----------------------------------------------------------

新ジム友・Yuiさん、良いフォームをされてます。

6か月後、見違えるように引き締まったボディラインが完成しますよ。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp ピンク音符ピンク音符ピンク音符