KO負け、ここ30年は無いのですが、  今回は自宅で失神KO・・・・・ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

一昨日、KOTさん・HIRさん・OKH特別顧問

の出稽古。無事に事故も無く終了し、トレーナー気が緩み

過ぎたのでしょうね、きっと。

 

帰宅し、冷たいシャワーを浴びながらのウィスキー水割りチビチビ。

 

さぁ、半沢直樹シリーズ録画分でも観るかぁ、

ってTVの前の座椅子に勢いよくドスン。

此処までの意識は有るのですが、どうも数秒失神

してたようです。虚ろな視線で後ろを観ると

特注ダイニングテーブルの角。

天井がより高く見えるように、脚をカットしてる分。勢いよく座椅子に

座り込んだ左後頭部と、このDTの角がピッタリの高さで直撃。

観えないところからの衝撃、効きますね。もろにラビット

パンチ。二日間が過ぎましたが、未だ痛いです。

----------------------------------------------------------

NAFさん、ピラティス・エクササイズで深層筋肉造りが終わった後は、筋トレルームに移動。ここで更に体脂肪を落とす=外筋のシェ

イプアップ。当ジムの

何方でも、綺麗なボディ完成用エクササイズです。

仕上げは、体温を更に上げて頂き、体脂肪の燃焼をミット撃ちで

行っていただくのですが、ナックルを綺麗に当てるほど

ボクシング・テクが上がってるNAFさん。

右フックで、トレーナーの肋骨を全力の強打。ナックルを綺麗に

つくる術も心得られてるので、そのパンチの痛い事。

一連の三種エクササイズが終わった後も、

据え置きバッグで肩甲骨を動かしながら、背中の引き締め。

 

・デトックス効果の肌の色の白さ。

・インナー、アウターマッスルを強化し体脂肪の燃焼。

・さらにミット撃ちで汗を流され、体脂肪燃焼に拍車。

 

お会いする度に、綺麗に引き締まるMIFさんの身体。考え抜かれた

運動手法と効果。是非、お試しされてくださいね。

ピンク音符ピンク音符当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp

 

それにつけても、先日から京に行ってる

トレーナーの連れ合いさんに、ハチマル・名古屋マメ、

一体いつ帰ってくるのでしょうね。