営業手法、変わりましたか? 最近    &4か月ぶりに復帰のSATさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

翌日ジムが定休の日、いつも外が明るくなる午前4時過ぎまで、士業

でPC.や各資料と向き合い

企画書を造ってるのが

日常のトレーナーの過ごし方です。

 

朝日が昇り始めたかなぁって思う頃、漸くベッドに潜り込みです。

そして、午前10時は熟睡時間。こんな時間にスマホ

で、営業してくる方が居らっしゃるのには困りものです。

 

覚醒して無いトレーナーの脳へ、ガンガンと元気溌剌な若いお声。

 

■トレーナー/PC.のSEOですかぁはてなマーク

●営業さん/はいっ!!  我社独自の新規手法です。

■トレーナー/このTEL、何で御知りになられましたかぁはてなマーク

         HPですよね。

         トレーニング時間も明記してるので、この時間帯は

         寝てるDASH!とおもわれませんでしたぁあせる

●営業さん/朝の10時なら、お目覚めと思いましたっ!

■トレーナー/元気いいですねぇ。20歳代ですかぁはてなマーク

●営業さん/ハァイ、28歳です。

■トレーナー/前職でSEOが仕事で、チームでやってたんで、あなたの

         お話をお聞きしても如何かなぁガーン 博多から此処まで

         来ていただくのは、お手間だからフローチャートか

         企画書郵送で良いですよ。

●営業さん/それは社則で出来無いです。あくまでお会いし、プレゼン

        をお聴きいただく。

        そうだ、11日(土)は2時間お時間取れませんか!!

■トレーナー/博多からお越しいただいても、お話の大方の内容は

         わかってるので、先ず企画書を郵送頂きましょうか。

         それと、料金をお聴きしましょうか。

●営業さん/料金は月額¥39,000-です。それと、お会いする迄、関係  

        書類はお渡しできない決まりです。

■トレーナー/そうですかあせる じゃ残念ですが、先ず企画書を拝見させ

         て頂き、有効と考えられるなら時間をお割きする。

         それが当社の決まりですので、今回はご縁が無かった

         と言う事で。

         じゃぁ、おやすみなさい。

         

        何とも言えない叫び目覚めをさせられた、トレーナーです。

 

身体の絞り込みや、ボクシングテクのお話以外で長くなり過ぎですが、

そもそもスマホ一機と、至らないセールストークで、

安易に営業(お金儲け)できるって思うのが、心得違い

が甚だしいと思うのですが。

 

当ジムの詳細は、キラキラhttp://pinbox.boy.jp

SEOの電話営業さん。トレーナー調度この頃が28歳で企画マンの駆け出し。至らない論理と、気合で押せば何とかなる。経験値

と知識の積み重ねの大切さを、全く理解出来て無い、

そんな愚かな年代でした。

 

長文なりすぎたので、SATさんのカムバックは明日(金)に

UPさせて頂きます。