豪雨の合間、   &どこのパパも、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

豪雨の合間を縫い、陸軍造兵工廠跡地に寄って来ました。

一面の緑、雨にうたれ瑞々しいです。

数年前の大雨では、樹木の根方まで水位が上がったこの川。

河口はすぐ関門海峡なので、満潮と重ならず良かったです。

---------------------------------------------------------

久しぶりのエクササイズに、Benyさん。

内転筋の絞り込みで、薄っすらと汗。代謝の良さが羨ましいです。

 

 

腹斜筋の絞り込みも、限界まで。手を抜かれ無いです。この、

諦め無い続ける心。それが、リバウンドとは無縁の

ボディラインを造ってるんですね。

大腿四頭筋を刺激した後は、ハムストリングスを刺激。流石に医療の

プロフェッショナル。70%の筋肉が集中する下半身の筋肉量を

増やせば、身体全体が引き締まるのをご存知です。

ピラティス・エクササイズのラストは、ポール

(ブルーはBenyさんが使ってる背骨用・グリーンは腰伸ばし用)を

使い、褐色脂肪細胞を刺激。この部分って、気持ち良く、

身体を絞り込めるポイントですよ。

 

“是非、ご家庭に置かれ、毎日ゴロゴロ遣ってみてください”

三ヵ月で、綺麗に引き締まりますよ。

Benyさん、この日はお父様のメキシコ出張お土産で、シルバーのピアス。

ほんとに、どこのお家もパパは娘さんが大好きピンク音符なようです。

 

=当ジムの詳細は、キラキラhttp://pinbox.boy.jp 

 

Benyさん、医療に携わられる前はワーホリ

でカナダに滞在。この御嬢さんの凄いのは、北米から飛行機を

乗り継いで、ゲバラさんの最期

の地・ボリビアへ。素晴らしくアクティブなお嬢さんですよ。

 

最初にジムでお会いした時は、少し頑ななお嬢さんかなぁ?って

思ったのですが、トレーナーの間違い。時を経る毎に、ポツリ

ポツリとお話ししてくれるBenyさん。彼女の、悲しみ・苦しみ

疎外感が少しづつ分かって来たトレーナー。その方の心

を知り、理解し、シンパシーを感じるには、沢山の

時間が幾ら在っても足り無いです。

 

更にBenyさんが凄いなぁって思うのは、未だ語学を磨こう

って言う、学ぶ心への挑戦心。医療に携わる方々、

多才な人々が多いのに驚きます。