精神的な安定感って言うのか、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ネイティブ・スピーカーも驚く米語。世界各地で尽くされて来られた医療活動。そして、来月はジム地方の1万人マラソンに参加。

このMICさんの精神的な心の安定感って申し上げるか、不動感を感じる度に、“人間の原点;って女性だなぁ”、って尽々

確信するトレーナーです。

 

絶対アラ50には見えない、NAFさん。

昨晩ひと汗流された、OKH特別顧問・MIFさん・HIRコーチの和気藹々

の一時。トレーナーが尊敬する故・二代目 桂 枝雀師匠の仰る

通り、師匠と場面は大きく違いますが、全エクササイズ時間

の緊張の持続何て有り得ないです。

 

緊張感と和気藹々とした、緊張の緩和感の間に、成果が生まれて

行くのだと思います。

----------------------------------------------------------

さて、昨日ジム明け一番は、ボウシング強者MASお兄さん。このところ

九州島各県の統括サポートがご多忙で、暫くぶりのエクササイズ。

ボクシング歴も長く、巧者。ウェイトはトレーナーとほぼ同じで、ライト級のリミットをやや上回る73㎏前後。大きく違うのは、トレーナーより

身長が10㎝も高い事でしょうか。

 

先ずは、距離を取られても瞬時にディスタンスを縮められる事から、

プレゼンさせて頂きました。何故って、長距離も一気に縮められ

る事をMASお兄さんに意識して頂かないと、ラウンド中に

距離を取られ、ボクサータイプに終始されちゃうと、

トレーナーの不利に終始しますから。

驚いたのは、それまでのオーソドックススタイルを、レフターに変更されて居た事。未だ、レフタースタイルを始められたばかりで、右ジャブ

の多様さを出し切れて無いようでしたが、併せて左ストレート

を正確にヒットできれば、良いスタイル変更かも。

MASお兄さんとグローブを合わせて頂く時の基本は、低い位置から

フック系のパンチをメインに使わせて頂いてます。お互いに正面

からのストレートは貰わない経験値があるので、高さの変化と

パンチの角度の変化で、撃ち出しを観にくくしてます。

右ジャブの引き戻しに、左フックを合わせさせて頂きました。

右の超ショートストレート。MASお兄さん腕が長いだけに、ここまで

トレーナーに入り込まれると、グローブ捌きに苦慮されるようです。

 

左ストレートが当たらないバックを取り、手の甲を返す時間を惜しんだ、右ショートフック。頭部は撃ち抜き無しルールですが、この

フックはボディに食い込みましたので、効いたかも、です。

当ジムの詳細は、

http://pinbox.boy.jp