7年ぶり実家への帰省、 &スーパー女性ボクサー | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

九州島の、そのまた離島に実家があるわけでは無いです。トレーナーの住まいから、車で僅か20分弱なのですが、父親の逝去以来

足が向かなかったです。

今は母が一人で住んでいますが、この住まいの斜め前に住んでる

トレーナーの妹の娘・医師夫婦が、近々建替えると言うので、

もう一度だけ想い出に目に焼き付けておこうと。

エントランスホールを入ると、右手に一枚板のストリップ階段と一体化した大きな吹き抜けホール。開放感があって好きだったのです

が、建築基準法が見直された今では、木造でこんな大きな

吹き抜けは造れ無いです。見納めですね。

逝った父親も、これが三件目の自宅。建てるのは最期だとおもったのでしょう、壁材も全て無垢の一枚板。経営数字に細かかった彼が、

よく此処まで出費したなって思わずにいられないです。

その父が雪見障子越しに、煙草をふかしながら数時間も眺めて

いた庭園。今は手入れも行き

届かず、昔は遠くになりを実感するばかりです。

---------------------------------------------------------

先ず、お一人目AZさん。リズムとテンポよく、間断なく美しいパンチを出されるお嬢さんです。

先日ゴロフスキンの映像を観てて、真似てみました。彼、華麗な

動きじゃ無いのですが、被弾しないです。ノッソリとした動き

ですけで、対戦相手を良く観てるのに気付きました。

ADUさんから、伸び上がるようにしてジャブストレートを貰いました。

右グローブの払いが、彼女の速さに追いついて無いです。

フリッカーのディフェンスの基本形。これでガッチリ固めるしか無い

ようですね。

時にパーリングなのですが、ADUさんの早いパンチに追いついて

行けて無いですね。

顔面に、ワンツーが来るかと思ったら、利き腕の左で“レバーブロー”。

女性ジム友の皆さん、女子プロに出られればTOPも視野に入る

のですが、皆さん硬いお仕事。身体の絞込だけで

充分なようです。

当ジムへのお問合せは、
http://pinbox.boy.jp