サンドバッグをキック、そしてライブでノリまくり、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

キックでは親指の剥離骨折、ライブではノリまくりで捻挫。そんなこんなで、少しジムのお休みが続きましたが、綺麗に引き締まった

ままの女性ジム友・NAFさん、パワー炸裂です。

超強烈な右ストレート。大きく頭が振れたので、YUDさんの脳震盪を心配しましたが、右グローブでパンチ方向を僅かに

逸らせたようです。

更にボディブロー。これは差し足に体重が乗ってるようです。

更に、更に、撃ち下しのフックが、YUDさんの頭部へ。

怪我から復帰されたNFOさん、そのパワーも、引締られたボディラインも依然と変わりないです。

 ほんの少し前は⇒体脂肪が少し付き過ぎかなぁ

って感じでしたけど、今ではそんな面影は残ってないです。

当ジムへのお問合せは、

http://pinbox.boy.jp 

時間が余れば、ご自分からサンドバッグへ。この積極性が、綺麗な

ボディラインをつくり、維持するのでしょうね。