美しいフォルムは、力強い・・・・ですよ。そして、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

なにより、無駄のない綺麗なラインで動かれてますね。スパーリング大会・チャンプのMAさん。そして、

ご新婚のMAさん。長身から撃ちだされる、各パンチが強烈なのは予てより知ってるトレーナー

ですが、一撃一撃のフォームがこんなに合理的だったとは思いませんでした。

各パンチが理に適っているのを拝見し、あらためて、“凄いな”って思う事しきりです。

このミドルフック、回転軸を綺麗に立てているのに感心します。

 

  

よく伸びるストレートにも感心です。ここまで、伸びて来ると、距離を見誤って被弾もありそうですね。

体重を軸足に完全に乗せた、重いパンチを。

 当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp