AOさん、YUさん、まだ2ヶ月ですが、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

随分、引き締まりましたね。

インナーマッスルの増量、そしてサンドバッグやミット撃ちの有酸素運動効果が、効いてるようです。

広背筋を引締め、肩甲骨の間の褐色脂肪細胞を刺激し、綺麗な背中を造る。

お二人とも、この夏の海では、注目を浴びますよ。

サンドバッグの交互撃ち。エクササイズの中では一番辛いですが、身体全体と上腕、腹斜筋の強化(ウェストの括れ造り)には、抜群の効果です。引き締まった身体造りには欠かせないですね。

 当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp