強くならない訳が無いんですよね。 &娘って可愛いもんですねぇ~ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

長い間、後楽園ホールを常戦場にして来られた、OK特別顧問。 こんな素晴らしく

 

卓越された方に御指導頂いてるジム友の皆さん。 トレーナーのような

爺でも、関東地区スタイルの戦い方を教えていただいていて、強くならない訳が無いんですよね。

 

ビックリマーク当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp ビックリマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------

さて、娘のハチマル。長期休職も残すところあと一年。彼女、ジャカルタに発つ時から退省を決めてたよう

です。ハチマルの意志と努力での入省。トレーナーに彼女の人生を云々する資格は、無いです。

こんな時から、意思が堅固だったハチマル。 トレーナーが

 

マックを使い出すと同時にハチマルも。

 

京の大学で、連れ合いさんと出逢い、

その結果はこう言う事に。

この連れ合いさんと名古屋マメとの三人。

 

南半球での生活を楽しんでるようです。

 

しかしながら、どう観てもトレーナーの方が“いい漢”

だと思うのですが、女性からすれば父親って男の範疇に入ってないようです。ハチマル、トレーナー

の連れ合いとは、お友達感覚。たまの電話も、「パパはいいから、ママと変わってビックリマークビックリマーク」。

 

世の父親の皆さん、娘って成長すれば母親のお友達。息子は結婚すれば、その連れ合いさんの所有物。

男って、寂しく哀しい生物のようですよ。