百年の恋も覚めた一言、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 

今は昔の物語、学生時代に思いを寄せる女性在り、で。

東京から九州島北端へ帰省の折り、バスで

バッタリ乗り合わせ。

 

トレーナー:大学、どうしたの❓

斯く女性:辞めたわよ、あんなチンケタ大学。

 

斯く女性が通われてた大学は、西巣鴨。仏教全般、特に

天台密教の最澄さんを詳しく学べる学舎。

 

大学、そして院は、自分が研究し自らが学びを得る場所。

『チンケタ発言』で叫び百年の恋も瞬時に消えました。

 

           

斯く女性、SLAM DUNK・安西先生のように抜けたアドヴァイスを

下さる教授との出会いが在れば、また違った途を歩んだかも。

 

If you give up then it all ends here.

と今更ながらに思う、トレーナーなのです。

*********************************************

こんな類の本 トレーナーは読まないのですが

パラパラページを捲ると、内容はやはり少女漫画。

 

PCで調べてみるとアニメに再編集されてるから、未だ

直観力は呆けて無いようです。

 

日本に置きっぱでジャカルタへ帰任したのは、娘・ハチマル。

どうせ、置いて帰るなら

読み応えのある本にしてよね。

----------------------------------------------------------------

GW.期間中、男性・女性ジム友とも、目指すところに向かわれて

身体造りに怠り無し、です。これだけ基本に正しく身体を

動かし、十分に食事を取れてたら、皆さん6ヶ月で

綺麗なボディラインの完成も、尤もです。

Satお兄さんは、Mifさんの休みない連打を、兎に角防ぐ。

 

Kohお兄さんは、一発ドカンって入って来る女性

ジム友Nafさんのパンチを避ける。

 

女性ジム友は、体脂肪の燃焼に。男性ジム友はディフェンス

ワークに磨きを掛ける、良い時間がつくれています。

当ジムHP. http://pinbox.boy.jp

5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295