パパさん、あのね。 | 夜の風、あるいは羊の咆哮

夜の風、あるいは羊の咆哮

羊が毎夜、咆哮しています。




パパさん、あのね。



パパさんにはないしょだったんだけど、


かーこ、パパさんのブログよんでたの。



パパさん、かーこのこと


あーとかうーとかしか


しゃべれないとおもってるでしょ?



でもね、かーこ、


パパさんのブログよんでたんだから。



うまれて10かげつもすれば


それくらいよめるようになるの。



すごいでしょ?



でね、



パパさん、ブログやめるってかいてたじゃん?



かーこ、すごくさみしいんだから。



たのしみにしてたんだよ。



パパさん、ぜんぜんかかないからさぁ、


かーこがかくことにしたの。



パパさんがまたかきはじめるまで、


かーこがかいてあげるよ。





じゃあね。またね。パパさん。