これでおしまい 2 〜「愛なんていらねえよ、夏」観ちゃった〜 | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

TVerで「愛なんていらねえよ、夏」

が配信されていたから観ちゃった。

 


期間限定配信で、最後まで観たら

また1話から見返したいと思っても

配信期間が終了していて

観られないんですよネガティブ


2話は1回しか視聴できなかったネガティブガーン


毎回、見返す度に思うから


毎回、見返す度に書くけど


私の話し方が好きな俳優ばっかり

出演している〜。


気怠げな話し方の渡部篤郎さんに

癒しボイスに注目されがちだが、

ドスを効かせるのも痺れます〜な

森本レオさん。


若かりし藤原竜也さんの

ちょっぴり篤郎さんのモノマネしちゃったり

(演出でですよニコニコ

するところや、


相変わらず

ら行が最強な藤原さんが演じる奈留くんが

それはもう何度も何度も何度も何度も


レイジさん


と言うのがたまらないんよねよだれ



タイトルに入っているんだけれど


ってなんなんだろうね。


愛 愛って、みんな言うんだけれど、

私にゃわからん。


中2な私には奈留くんの言う


ろくでなしなレイジさんが好きなんだもん


や、


俺、限界かも

嘘つきのレイジさん好きでいるの

ろくでなしなレイジさんが好きなら

嘘つきなレイジさんも好きなのでは?

と、思わなくもないが、

誰かに本気になるレイジさんは

好きじゃない

というのは、永遠の中2病の私には

理解できるような気がした。



理解できないのは、

レイジさんを刺した後、

奈留くんが悪びれていないことと

(自然過ぎん驚き



刺されたレイジさんが

相も変わらず奈留くんを側においていること。


私は奈留くんが好きだけど、

私がレイジさんなら、怖いわ驚き

この子思いつめたら何するかわかんないもん

怖いわ〜と思うが。

普通に接している驚き



でもさ、刺された時に

レイジさんは奈留くんに


ありがとう


って言ったんだ。


ありがとう

歌舞伎町のレイジを消してくれて


って言った。


レイジさんは奈留くんに

感謝しているからなのかな。



あ、すんません。

普段、全然恋愛モノ観ないから

見当違いのところでぐるぐるもだもだ

悶えています。

 


はっハッ素足❗️と思ったら、

ハーフパンツの奈留くんの素足だった時の

驚きは私だけではなかったはず。


ずっと亜子ちゃんのシーンが

続いてたやん!

次の足からのカット、

亜子ちゃんやと思うやん。


亜子ちゃんの足やと思ったら奈留くん!


毎回、見返す度に

はっハッ奈留くんやった

とびっくりする。


見返す度に誰に対しての

サービスカット⁉️ってなる。


私?私の為⁉️


ありがとうございます‼️


ってなる。


終始、いい表情しているし

こういう、若い時にしかできない

可愛い弟分の役もいいものですね。


ただし、毒にも薬にもならない

可愛いだけの弟分とはいかないのが

藤原竜也の藤原竜也たる所以なのかな。





https://www.lit.link/eguchiakiko3