寒いこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ星空
ムッスメに付き合わされて深夜営業中でございますzzz


今日は目まぐるしく晴れたり降ったり風が吹いたりな1日でしたが、日没辺りからガクンと気温が下がりまして、我が家の温度計(外)が14℃くらいを指していますイチョウ


風邪引かないようにしなきゃですね。これから昼間も雨だと特に気温か上がらない日も出てくるでしょう傘ただ、それでも換気推奨。下手するとこの先、降雪があっても換気ありきかもしれませんアセアセ


そんな今日のムッスメ弁当お弁当






簡素に、野菜炒めとサラダがメインなお弁当になりましたナイフとフォーク


今週は、短縮日課(緊急事態宣言下でも分散登校しないために)なので、多分、時間が足りないんですね砂時計帰宅後、夕飯の一部として食べてくれてますアセアセ


ちなみに朝食も大抵完食ならずなので、夕飯を普通に用意してしまうと量が多すぎて食べきれない事態が発生するので、しっかりしたものは作らなくなりました。代わりに朝食の品数がナゼか増えました滝汗


きっと今週はずっとそんな感じなのでしょう。来週は、定期テスト。ムッスメは大変そうだけど、アタシはお弁当が無かったと思うので気が楽ですラブラブ


実際のところはムッスメからはなにも言われてないので判りませんが笑い泣きとりあえず、期待大で楽しもうと老いますグッ音譜


とりあえず寝るzzzzzzzzz