サボったこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ星空
ナニやら今日は時間のかかることをしてしまい、予定していた事務処理をマルっとサボったアタシです滝汗アセアセアシタガ地獄ダワ…


そんな今日のムッスメ弁当お弁当






メインがはんぺんの下敷きで見えませんが、豚バラ焼きですブタ今のストックが無くなったら、どうしようかもやもやと憂鬱に成るくらい、重宝している豚スライスブタ残り3パック位になってきた笑い泣き今のところは再販予定無しハートブレイク


あとは、定番的なオカズばかりナイフとフォーク素焼き野菜は今朝はバター焼きにしてみましたキラキラやっと佐賀産?の蓮根が出てきたので、早速焼きましたラブラブ代わりにズッキーニが終わりそうです。いつものスーパーには、有機の細くて小さなお上品なサイズの物だけが倍のお値段で並んでましたポーン


定番的なオカズが続いてしまうのは、避けたいところだけど、ムッスメの味覚過敏は手強いので、どうしても(本人が)間違いなく食べられる安心なもの、に偏りが出てきます汗


まぁ、アタシの手が遅いので、朝のパッタバタTIMEに、理想ほど調理に時間を割けてないのも良くないですね。本当は、もう少しムッスメの食べられるお弁当に入れやすいオカズがある筈なのですが笑い泣き


明日は今日サボった分を挽回しながら、月末の作業もしなくちゃです鉛筆楽しむぞぉ~グッ音譜