月が変わったこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ星空
夜の更新が定着しそうなこのブログ(定着は嫌ハートブレイク)


さぁ、とっとと進めましょうかアセアセ


本日のムッスメ弁当お弁当






なんとなく、付属の仕切りを使わない感じになってきました(なぜだろ?)


先週までは順調に?完食が続いていたムッスメ弁当ですが、今週はダメみたいです(正確には先週の金曜日から)もやもや緊急事態宣言で、学校が短縮日課採用で昼休みすらカット幅が大きく、6時間授業で14:20終わり時計(その後、HR等々)時間が足りないみたいで、完食が続いていたのでジワジワ増やした白米を残してくることが多いですダウン


アタシは、今日はお仕事が忙しい日で、送迎も(2回も)あってパタパタDASH!


なかなかに、お疲れモードなので、今夜は早寝しまーすzzz明日はナニ楽しいことが待ってるかなぁグッ音譜