蔓防後の初週末が明けたこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ星空

週末、大量の枝豆(無農薬)を売るほど頂いて、茹で続けていた週末でしたDASH!←暑かった~アセアセ


土曜日のムッスメ弁当お弁当






そして、今朝のムッスメ弁当お弁当






なんと、2学期始まってから、ムッスメのお残しがありませんキラキラ毎日、完食でしたナイフとフォークうれし~恋の矢


新しい環境に、こちらが思っていたよりもムッスメが繊細で、緊張とかそう言うので食べられなかったってことですかねはてなマーク親は図太いのに、そう言うところは似ないんですねぇダウン


土曜日には、全統模試が有ったのですが、思いの外、お疲れモードでした鉛筆やっぱり疲れるんですねぇ…


ムキーハッ
って、今、アプリ落ちて、大分打ち込んでた分、まるっと消えましたがむかっ!!


ん~、もう、いいやもやもや
大事なこと打ち込んでた訳じゃないしアセアセ


まぁ。こんなトラブルも楽しんで、やり過ごしましょうグッ音譜