明日は模試なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ月見
夏が戻ってきた我が家地方地球ムッスメはプール授業だったんだけど、朝は寒いくらい滝汗(14℃とか温度計表示してましたけどアセアセ)気温上がるって予報だったから、起き抜け、空気入れ換えて室温下げちゃったからマジで寒かった雪の結晶


そして、ちょっと仕事もパタつくタイミングで、昨日のムッスメ弁当もUPしそびれてたんですねぇ←全然、把握してないしお弁当






これが昨日のムッスメ弁当お弁当
ラップの民は定番のナムルかなはてなマーク






魚は確か鯖で、エビフライに千切り揚げで、竹輪の下敷きになってるのは、野菜炒めだった筈ナイフとフォークお弁当箱、ちょっと深くて隙間有ったので、お昼までに遊んでしまわないようにレタスで蓋して竹輪クルクルして抑えで載せました真顔


毎度の事ながら、行き当たりばったりハッ最近のミニトマトは、我が家の狭い菜園の収穫物ですキラキラちょいちょいカラスにヤられてますがムキー無事なやつを今年も添えていますルンルン


そして、明日は初めての模試鉛筆 まぁ、先月だったか平日に学力テスト的な進研模試はやったらしいのですが、週末潰す模試は初めてなんで🔰明日もお弁当要るらしいですアセアセ寝惚けて忘れないこと祈ってくだされ!!


そして、アタシも明日は朝から、年に1度の特定健診+癌検診です病院そろそろ絶食TIME始まりそうなんだけど、絶対お腹空くから食い溜めはてなマークしたい衝動と、絶対体重に即反映するから無理!!って気持ちの狭間に居ります時計このままウダウダしながら、タイムアウト狙う所存ですニヒヒ←最後の足掻きハートブレイク←大して効果無いのにねぇもやもや


あぁ、明日のバリウムは既に憂鬱だけど、検診事態は面白がれるので、楽しみですグッ音譜←半分、自己暗示ハートブレイク