あらビックリなこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

おはようございますはてなマーク
コンニチワはてなマーク
半端な時間になってしまいましたアセアセ


今、銀行窓口の待ち時間砂時計たぶん途中で呼ばれますねぇニヤニヤ


昨日のムッスメ弁当お弁当
ナンと予想外に完食でしたポーン結構ビックリ!!しかもお残ししてくるつもりだったので、夕食はお残し+α位だろうとタカをくくって、ちょっと足りない滝汗慌てて冷蔵庫ゴソゴソしちゃったわOK


なぁんて日の翌日のムッスメ弁当お弁当






食洗機回し忘れたので、おサブなランチボックス登場キラキラ


ちょっとオカズ入れる方が深いので、やっぱり2段詰めウインク 隠れて見えないのは、昨日も入れたムッスメが好きな、素焼き野菜。今朝は、蕪とズッキーニ、人参に好評だった薩摩芋焼き芋 だし巻き卵と、豚バラ焼きにピーマン乗っけたやつルンルンそんなもんかなはてなマーク


今日は雨予報傘
降ってるし寒い月見 ちょうど良く、部活もoffの日なので久しぶりにバスで帰るのかなはてなマークバスだと、中学時代のメンバーに駅で会うから、また、帰ってきたらご機嫌かなキラキラ


さぁて、アタシはちょっと溜まった事務仕事片しながら、ニコニコさんの帰りを楽しみに待ちますかねぇグッ音譜