直前の雨でも早朝登校なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

コンニチワパー
今朝は、ムッスメの朝練だったのですが、家を出る直前に雨が振りだして傘でも、連絡が無いので取り敢えず集合時間までに行かねばビックリマークってことで、現着数秒前に「今朝の朝練中止」連絡がおーっ!まぁ、そのまま登校しましたが…アセアセ


そんな今日のムッスメ弁当お弁当は…






ほぼ、昨日と変わらずの中身です滝汗
だし巻きは焦がしたし、梅キュウは2日目でお漬け物化してたし、手抜き感満載ですねぇもやもや 明日はもう少しマシなお弁当になるかしらねぇナイフとフォーク


さぁさぁ、曇りでちょっと蒸し蒸ししてますが、こんな日も口角上げて、楽しみますよぉグッ音譜