高体連最終日なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今朝もキラキラ、真夏日になるのかな?朝からピカッと晴れております、我が家地方🗺️



ムッスメの初めての高体連も3日目、最終日晴れ



日がな一日屋外で過ごすムッスメ、地味~に疲れが抜けずあせる朝も起きられず、連日起こされております🛌



そんな今朝のお弁当お弁当








今朝は"中身"が重いかなぁと思って、ちょっと少なめ。肉巻きの中身は昨日に引き続き、蕪アップ今日のおデザはリンゴ🍎


今日は、20日ってことで集金日。集金人さんが来るので、小夏さんは警備に精が出る日ですね~💦←出さなくて良いパンチ!


そして、高体連後の明日は、緊急事態宣言下の学校対応の一環で、分散登校らしく出席番号の偶数奇数で別けて登校との指示で、ムッスメはお休みになるらしいポーン


まぁ、お疲れモードのムッスメには、ちょうど良かったのかな?と思いましょうラブラブ


さぁて、20日のちょっぴり忙しい今日も、楽しむぞぉ👍🎶