9/26 ラストレッスン | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

{{keyword:朝}}から怪しい天気の土曜日春から続けていたにぃにのレッスンが今季いよいよラストに


まだまだ、試合が出来るほどではないけど、2年目の今年も楽しく行けたみたい

親の目から見て、にぃにはインドア派読書やゲーム大好きで…{{keyword:スポーツ}}でストレス発散できるタイプじゃないみたい浅黒い日焼けの笑顔が眩しい青少年には…ならないかもぉ←なんとなく、我が子は典型的な【アウトドアがよく似合うやんちゃな男子】を夢見ちゃう浅はかなアタシ


無事に、レッスンに参観今年も無事に【終了証】戴きました天気も悪い日が多く、よく頑張ったなぁと親ばかフィルターは働くのでした


来年は、行くのかなぁ…行かなくても、他に何か{{keyword:スポーツ}}始めてくれたらよいのだけれどどうなるかなぁ