9/24 そう言えば | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

この日は、にぃにの小学校の部会でした夜集まったんだけど、昼間はチョコッと準備


会合は、去年までの発行物しかなく、今回用の叩き台となる案がないコレだと、部員さんのイメージが上手く形や意見として出て来ないから、今回は(早く帰りたいし)バンバン発表するパターンになっちゃうけど、きっと意見も出やすくなるだろうから頑張っちゃおうかなと思って…


結果は…帰宅したのが夜の8時過ぎ一番最後に帰ってきたよ

でも、多少なりとも意見出たし、言わない人は…言わないんだから気にしない方向性は見えたし、やりようも何とかなりそうだし、後動き出したら早いかなと思う内容で進んだよ


さぁ、集まり…いつにしようかな次は学年毎話早く済むと良いな