あちゃ~ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

午前中から、業者さんが設計さんと合わせて入ってバタバタ…ユニット{{keyword:バス}}や建具の修繕etc.etc.。。。

業者さん引き揚げ後に、状態check細かな荷物の移動や、整理をしたり、ぴなやにぃにぃの進級準備の合間に家事片付けて…なんてしてる間に、…



本日、町内の婦人部総会「忘れてません?!」と冷静なお言葉「すぐ伺いますっ」
…いえ今更ですが
覚えてましたよ。
行くつもりでした。
はい、役員ですから
ただ、言い訳ですが


の感覚が…狂いました



最近、日が長いから…ついつい



ダメですねぇ
呆けてます



猛ダッシュで、行きました
当然、最後に登場


バツの悪さは、最高潮一瞬、子供のせいにしようかと思ったけど、ダメだよね白状して平謝り。平伏す平伏す


本当に、気が抜けたのか。。。まるっきり、抜け出ました


気を付けよう
反省