初・リカちゃん | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

…のはずがっ


ぴなの表彰されなかった、幼稚園の皆勤を讃えてがを1つ…と言う話になって、オモチャは殆どお下がりの我が家ぴな自身が、チラシをcheckして狙って居たプリキュアの…そろそろ、ぽぽちゃんとかから、リカちゃんかシルバニアファミリーに…と予感する母



果たして…イ○ンに行きまず手にしたのが、リカちゃん内心&いよいよかぁ~と複雑な母



ところが
レジに向かう途中…突然の心変わり
「やっぱりプリキュアが良い~」
で、買った後また変わると困るから、ワンクッション置く意味で、よ○だに行こうとしたら猛抵抗やむなく、その場でご購入
ちょっと困る、お世話系のオモチャ



初めて、自分の欲しいモノをリアルタイムにゲットした快感に酔いながら何故か爆睡ぴな



いやぁ。
思惑ハズレ



まぁ途中、2ヶ月ぶりなお友達に会えて嬉しかったわぁ来月お招き予約してるんだけど、一足先に顔見ちゃった元気そうで何より



来月の【集い】も楽しみだわぁ