5/29 おはよう | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温8.6℃湿度83%今朝はが重いですねぇこの時間でも陽の光が漏れてきませんこんな日でも、紫外線は3~7割(晴天100%としての厚さで変動するらしい)有るらしい…まぁ外遊びはしないだろうが。最近にぃにぃ首の後ろ真っ黒さ日焼け止め…塗らなきゃ意味ないなんだわ


今日は、午前中仕事かなぁ末締めの準備してないや午後は、買い出し週末にぃにぃ運動会なんだけど…天気悪そうお弁当どうすんのさっ
はおチビチビ~ズ連れていきながら、にぃにぃ体操教室の送迎


さすがに、最近、「ダラダラしたぁ~い」病ですなぁちょっぴりストレス考えないようにしてるんだけど


頑張るわ
元気に頑張っていたら、乗り切れる

そう言えば、【スター・トレック】プレミア有ったんですねぇ大好きです観たいなぁ


さっ
今日はお弁当の日何作るかなぁ