昨日の役員会 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

出掛けに電話が続いて少々遅刻しかも、ちょっぴり迷子する前に発見


サクサクお話するつもりが、こっちの準備が足りず迷走ダメねぇ分担制作制なんだけど…今ひとつ、息が合わない感が…してるのは私だけかなぁ。何って分からないんだけど、何か心配いや、もともと何でも心配性さ考え過ぎなんだろうね


それより、お伺いしたにはが2匹も居るの大型犬高原リゾート風な環境だしステキ打合せより気になったりしてお{{keyword:家}}の中にもが居るらしい好きなんだねぇ


は小学校の役員さんから頂いて、当日欠席されていたので、流れをお話してみました何だかんだで、長電話しちゃいました途中が聞こえず「うるちゃいっ」とぴなに叱られました声デカいから


幼稚園&小学校のW役員話混ざらないように頑張ろ