5/28 おはよう | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今朝も空にはみんなが起き出す頃には、切れ出すんだけど外気温8.4℃湿度86% 昼間は20℃位までは上がりそう空気はまだまだ暖まりきらない感じだから、もう一息上がると良いな


昨日も日ハム負けたんですねぇ最近好調な感じだったはずナンですが普段興味ないんですが、一応地元だし、嫌う理由もないんで、地元球団の結果としてに入りますどうせなら勝利のニュース聞きたいわテンション上がるし


本日は、ぴなクラスの役員さんと打合せ初めて伺うに今からドキドキ迷わず行けるのでしょうか…天性の方向音痴


にぃにぃはプール


午後からは、時間有るはずだから働くか仕事が地味~に山になって溢れてまふ


あれ
外…気持ちモヤ~っとしてきたなぁモヤるってことはカラッと晴れちゃうかしら暑くなる前に、庭いぢらないと…迷うなぁ←いえいえ、仕事からの逃避以外の何でもありましぇん


さぁ、仕事も頑張るおっかぁにならねばっきっと、頑張っていたら、良いこと沢山付いてくるさぁ【情けは人のためならず】

見返りを無意識に期待してる、賤しいあたし
いやいや
頑張るぞ